EMOBILEから新端末が!TytnIIやし!










とうとうきました。かねてからの噂どおりTytnIIがきましたね。
あと、東芝製で普通の携帯電話みたいな携帯電話(笑)

しかも、EMONSTER(TytnIIの愛称とのこと)はSIMフリーという話が。
ほんまにSIMフリーやったとして、SOFTBANKとかのSIMをいれ、デュアルSIM化して、BTモデムで使ったりOPENで使ったりと、夢が膨らむよな。
海外のROM焼いてみたりとか・・・楽しそう(笑)

とりあえず、筐体は小さいんで、BTモデムでの利用を考えてしまうよな。

というと、もう一つの音声端末使っても、BTモデムは使えるよな。
これ、WMやったらもっとよかったんだがなぁ。


にしても、ん〜、悩む(笑)


EMONSTER S11HT|過去の製品|製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
H11T|過去の製品|製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで