老舗HPからスマートフォンが続々と






HP200LXからこっちよりな世界に入った人だけに、HPの製品はかなり気になってしまう(笑)


今回発表された中では、個人的に、iPAQ 600 が気になるところ。ストレート10キーで2.8インチ。今もってる705NKより一回り大きくなり微妙に薄くなるみたい。電話側はG500あたりがいいかなと考えていたけど、これ第一候補かも(笑)
東芝電波悪いって言うしね。HPはどうなんやろ?


iPAQ 600 117×60.3×17.5(mm) 145g
705NK(N73) 110×49 ×19 (mm) 116g




電話のない、というか、普通のPDAタイプも出てるんやけど、これ電話できなくてもSIMが入るんやったら、これもいいかなと思ってしまう。
CFのカードさして通信ってのは、アンテナが出っ張るし結構めんどくさかったりするので・・・




追記
eXpansysで仮予約していますね(笑)
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=156155&sbadd=156155


というか、仮予約しました(笑)



紹介記事
HP iPAQ 600 / 900 Windows Moible スマートフォン - Engadget 日本版
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ


HPサイト(スペックと写真があります)
http://www.hp.com/hpinfo/newsroom/press_kits/2007/mobility/