新iPod発表! iPod touchが出る!!






engadgetの記事を見ながら数分、YP-P2と天秤にかけて・・・・ポチりました(笑)
Bluetoothついてないのはマイナスなんやけど、3.5インチの画面というのと、あのインターフェイスがさわりたくて、決めてしまった。まぁ、イマイチなら売ってもそんなに値崩れしないと思うし。


若干16G割高感があったけれど、動画を放り込みたいので、16Gモデルを注文。
(数ヵ月後にさくっと定価下がるかも・・・・iPhoneの値下げみたいに)


発送は9月28日までに出荷とのこと。う〜ん、楽しみですな。




ちなみに、nanoもclassicも個人的には悪くないかと。これらはニーズ次第ですね。


速報記事
アップルスペシャルイベント速報 スティーブ・ジョブズ キーノート - Engadget 日本版

購入はこちら
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?aosid=p206&siteID=VHNZpkTZPpM-uvYyAxPMY6ogONVjWe.ang&node=home/ipod/ipod_touch&cid=AOS-JP-KWG-C-iPod