現況



安定したかにみえたMMSは、エラーがまた多発するように。
てか、ほぼ受信できず。
で、エラーが出るとその後ほぼ確実にフリーズする。




いろいろさわってみたところ、タイムアウト時間を伸ばす(30)ことにより受信できるようになった。


ただ、それでもデコードエラーやフリーズは発生する。




みていると、接続に時間がかかる(treox01htより)、かつ自動切断によく失敗する。
その状態になると、easydailでも切断できん。


この自動切断に失敗するのがあやしいと思っているのだが。


この機種って、自動接続機能がついているのだろうか?




まだまだ調査が必要ですな。なかなか忙しくて調べられんが(笑)