ソフトバック、2008年春の新作発表!

軽く噂で流れてた通りの機種(S730/N95)が出てきましたね。
ただ、今回もいわゆる携帯としてあまりぱっとしない機種が多いよな。


X03HT
 いわゆるHTC S730。カラバリはなかなかいい感じかと。
 X02HTに抵抗あった人はこれならいけるかも。
 気になる点は、SIPがどうなっているか。テンキー入力できるのかな?
 できるなら他のテンキー機種に移植できるかも、とか。


X02NK
 NOKIA N95。これも面白いカラバリやね。
 今回はX型番なんやね。705NKと違って。
 OPEN接続前提ってのは、そらこっちのほうがいいわな。
 NOKIA系機種で、いわゆる通常携帯のアプリとか動くならいいんだがなぁ。
 電波のつかみはピカイチやし。


922SH
 これはびっくり。面白い機種出すよな。
 ある意味アリな機種かと。ちょっと使ってみたいなぁ。
 詳細なスペックを早く知りたいな。





関連サイト:
http://mb.softbank.jp/mb/special/08spring/?cc_1082=#/top/
ソフトバンク922SH「インターネットマシン」詳細 - Engadget 日本版
ソフトバンクX03HT、HSDPA/WiFi搭載Windows Mobile 6スマートフォン - Engadget 日本版