Treoざ、しゃきーん!(笑)


香港倉庫からは2日で到着しました。結構早いんやね。








念願のTreoの感想は、

 ・思ったより小さい。
 ・そして軽い。(X01HTの比較やけれど)
 ・キーが結構硬い。これは、だんだんこなれてくるかなぁと思うが。
 ・画面が大きい、けれど、文字も大きい。まぁ、解像度的に仕方ないかと。
 ・かなり持ちやすい。705NKもそうだったが、丸みを帯びたデザインってのは持ちやすいですな。
 ・が、左の音量キーを押してしまう。X01HTの後遺症。ジョグのあった位置なので。今後機能変更予定。
 ・ストラップホールがない。先人の知恵で何とかする予定。
 ・しぶい。そして、かわいい。
 ・所有感がある。

ちなみに我が家では、ジャック携帯と呼ばれています。
海外TVドラマ、24でたびたび出てきて、特に主人公のジャックが持ってああじゃこうじゃ使っているシーンが多いためです。





次は環境構築ですな。
といいつつ、ある程度はすでにすんでいるけれど。
ほんと、みなさんは偉大です。みなさんに感謝感謝です。
今後のために、自分用にまとめておかないとあきまへんな。