PocketGear.comでの購入に苦戦




昨日、購入プロセスを踏みながらこの日記を書いていたのですが、クレジットカードの入力のところからまったく先に進めず。何種類かカードを変えてみたり、入力の方法(名前を全て大文字・大小交じり、番号をスペースで分けて記入など)を試したけれどうまくいかず。とりあえず断念。


で、今日もう一度チャレンジ。
今回は前回多少適当に入れていた住所を、翻訳ページなど使いながら、正しい英語住所?で入力したところ、通った!
やっと購入できたよ。
昔購入したSpbのメーカーサイトはこんなことなかったのになぁ。サイトによって結構違うもんなんやね。


http://www.pocketgear.com/index.asp




参考にしたページ
 英語翻訳 - エキサイト翻訳
 �C�O�I�����C���V���b�s���O�����u�� �� �������@
 英文で住所を書きたいのですが「郡」や「町」はどのように... 【OKWAVE】
 http://www.yum-yum-life.com/document/air_mail.html
 http://www.machiawasepoint.com/ccc/