Rom Cooking 手順(RUUWrapper.exe使用)





最近、たまに画面からカーソルが消える?現象、上下やジョグで動かしてもカーソルが移動しない、が発生するようになり、時間もできたのでROMの入れ替えをすることに。


まず、最後の侍にしたけれど、ある機能が入っていないので、ボツ。ちょうど、黒いサテンがあがってきていたのでこれを焼いてみる。


これは結構いい感じかも。もちろんある機能も入っているし、金晩に充電して火曜日の晩の時点で残40%ほど。ほぼパケットとか使用していなかったけど、今までより持つような気がする。


しばらくはこれで行くかな。




以下、RUUWrapper.exe使用による、焼き手順のショットです。
といっても、ただボタンを押していくだけですが・・・




うちの場合はこれを選択です。



2.チェックして NEXT



3.チェックして NEXT



4.待ちます。



5.UPDATE を押す。



6.NEXT を押す。



7.NEXT を押すと、いよいよ書き込みが始まります。



8.待ちます。



9.焼かれていっています。



10.完成です。Conguratulations!