HTC NipponよりWM端末が2機種発売されるとのこと



ひとつは、「HTC X7501」、いわゆるAdvantageです。



てか、Shiftは?(笑)
自分的には、omniが見えてるので、買うかどうかはさておき、いらんかなぁと。サイズもあんまし変わらんし。


もうひとつは、「HTC P3600」、いわゆるTrinity。



これは気になるかな。今のX01HTの使用形態も、キーボードはできるだけ使わないスタイル、でいっているし。
もうちょい、うすけりゃ、またはVGAとか、インチが大きい、とかあれば飛びついてしまいそう(笑)


なんにせよ、SIMフリーな携帯がでてくるというのは喜ばしいことかと。
今までは、NOKIAぐらいしか出てなかったやろうし。
この調子で、ソニエリとかも参戦してくれると、面白くなってくるんやけどなぁ。




HTC、システム手帳型スマートフォンなどを9月発売