HTC omniというのがでるらしい

NOKIAE90 みたいなコンパクトタイプ。さすがに閉じた状態で電話できるとは思えないけど、このデザインはかなりしぶいよな。





スペックは、

とのこと。


サイズはDS Liteを少し小さくしたようなぐらいの大きさやね。
DS Lite (縦)73.9×(横)133.0×(厚さ)21.5mm)




これ買って使い道は思いつかないのだが、欲しい(笑)


昔、SL-C1000買ってほとんど使わなかった経験あるからなぁ。どうも、電車とかで立って使えなかったのがなんともはや。まぁ、Web画面も小さかったけど。


でも、持ち歩きノートの代わりには使えるよな。X01HTじゃ、キーボードは使いにくいし。


欲しいかも(笑)