「マイクロソフト、Windows Mobile 6 日本語版を発表 」とのこと

OSの発表会をしたってことは、マイクロソフトも日本で本気でWM6を売り出すつもりみたいやね。
個人的にはがんばって欲しいと思う。なんせ、いろんな端末にのってきたら、選択肢が広がるしね。


早く海外の携帯たちが日本で普通に使えるような日が来ないかなぁと、思ってしまう。海外携帯が日本へやってきたら、シャープや東芝だけでなく、他の日本のメーカーが対抗端末を作り出したらかなりいいものができると思う。
近いうちにそうなると期待しておこう(笑)


とりあえず、X01HTのWM6バージョンアップもして欲しいなぁ。できるだけ規制をかけずにね。
まぁこれは難しいんやろうけど。


参照記事
マイクロソフト、Windows Mobile 6 日本語版を発表