[WindowsMobile(WM5/WM6)][HP iPAQ 614c][携帯電話]HP iPAQ 614c の消息3




今日、運送屋(西武運輸)が持ってきたとき、我が家は不在やった。
不在票が入ってたので連絡したら、明日になりますとのこと。今日配達できませんかと聞くと、夜8時以降ならという返事やったのでお願いしたが、9時を回っても届かず。


もう一度電話してみて確認したところ、電話受け付けたねぇちゃんが配達員に伝えていなかったため届かなかったらしい。配達すると11時になるとか言われたんで、それは遅すぎるんで断って明日にした。


なんか、運送関係、ついてないよなぁ。







で、Touch Diamond 買った(笑)
梅田ヨドバシでは、マイクや和太鼓?での宣伝をしてた。最強携帯、日本上陸らしい(笑)
おまけで、HTCのクロス(布っぽいのと携帯クリーナーっぽいの)がついてた。


ひとつ気になったんが、EMOBILEは自社の紙袋に入れてくれないんやね。




少ししか触ってないけど、これ、タッチパネルの感度ちょっと悪くない?結構押さないと反応しないねんな。
キーも押しにくいし。まぁ、なれなんかも知れんが。
タッチ前提やったら、あのハードキーの部分、もうちょい小さいほうがおしやすいとも思う。


ただ、あの小ささはかなりいね。ポケットに入れてもカバンに入れても邪魔にならんし。
カード電卓を一回り大きくしたみたいな感じ。


モデム・ブラウザ・地図・メディアプレイヤーとして活躍してくれそうやね。