PSP携帯の噂




Engadget 日本版 : 最新ガジェットと家電、テクノロジーのニュースとレビュー


iPhoneの代わりみたいに使えると。しかもゲーム(エミュなど)はコントローラでできるし。
携帯がつくってことでどこでもインターネットできるのはいいよな。画面も広いし。
まぁ、課金はおいておくとして。

あっ、文字入力が難しいか。

でても、中途半端なガジェットになるんかなぁ(笑)



でもこれ、携帯でなくて小型PSPとみると、ありかも(笑)

PSPはあの横長のボディーがいまいちなんやなぁ(コントローラー部分があるから仕方ないとはいえ)
ゲームボーイアドバンスみたいなクラムシェルタイプで出てくれたら結構小さくなるかも。