iPod touch スキン到着





iPdo touchのスキンやケースを物色していたところ、engadgetでいろいろな種類のスキンを売っているサイトを紹介していた。
DecalGirlからiPod touch用スキン157種、壁紙つき - Engadget 日本版


ちなみに、ゲーム機用のスキンも売ってたりする。
http://www.decalgirl.com/browse.cfm/4,8320.htm




調べてみると日本にも発送してくれるみたいなので注文してみた。


約1週間で到着。


んでこの手のシールや液晶保護シールを貼るのがうまい嫁に頼んで貼ってもらう。


俺の携帯の保護シールは全て嫁に頼んで貼ってもらってたりする(笑)


今回もかなりうまく貼ってもらえた。すばらしい。





あとは、icewareのシリコンケース待ち(注文済み)やね。


ただ、これ調べてみたら納期が延びてて11月末とのこと。
うへぇ。どうしよっかなぁ。つなぎで何か買うかなぁ。