携帯からのPC接続のデータ定額プランがついにきた!(訂正)



ドコモでとうとう出ましたねぇ。上限1万500円なんですな。いい感じやね。
最初見たとき、1万5千円やと思った(笑)


明日にはソフトバンクも対抗プラン出してくるはずやし。というか、PCサイトブラウザがPC接続OKになるんやろうな。
この前来たSMSが少しかわいそうですな(笑)
でも、これでICSが合法となるときがきましたね。すばらしい。


X02HTX01TもICSつぶさずに出せますな(笑)
ついでに、X01HTも合法WM6アップグレードでないかな。


ドコモがPCのデータ定額──月額1万500円でHSDPAを使い放題 - ITmedia Mobile




<追記>
よくよく記事を見ると、Docomoのは専用アプリ経由でかつ制限が結構あるんやね・・・
ソフトバンクはそんなみみっちぃことしないはず、と思っておこう。

利用時には、メール送受信やWebブラウジングは可能だが、SkypeのようなVoIPサービス、FTP、Peer to Peer(P2P)、オンラインゲーム、Windows Media Playerは利用できない。映像ストリーミングについては、Flashによる動画配信は利用できるという。