Meizu miniPlayerというのがあるらしい



pocketgamesさんを見ていると、Meizu miniPlayerというプレイヤーがあるとのこと。





ぱっと見の印象は結構よさげ。8Gで動画見れてこのお値段は安いよな。


んが、スペックをよく見ると、動画でMPEG4の再生ができない?っぽい。
う〜ん。うちは携帯電話でも見れるようにMPEG4でファイルストックしているので、見れないとつらいなぁ。
やはり、YP-P2待ちか?


簡単な比較です。

miniPlayer YP-P2
液晶サイズ 2.4TFT VGA 3.0TFT WQVGA
本体サイズ 79mm x 48.2mm x 10mm(H x W x T) ?mm x 52mm x 9.9mm(H x W x T)
重量 55g 79g



ちなみに、新iPodもリーク画像がちらほらと出てきていますね。
個人的に、メジャー嫌いの天邪鬼な自分なのですが、いまのiPodは、何はともあれ、ギャップレス再生ができるのがいいよなぁ。
携帯プレイヤーも、楽しい秋になりそうですな。




pocketgamesさんで売ってます。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ